mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年3月6日日曜日

#mikutter 0.0.2.10

リリースしました。出先からなので適当に

○プロフィールを開いてすぐに閉じる
とクラッシュする
○Mumbleオブジェクト作成中に落ち ることがある

うけるヾ(@⌒ー⌒@)ノまじこれだけ

あと少しパフォーマンスを上げようとして、ああ、今回もだめだったよ。

そろそろ根本的な解決をしていきたい。mikutterのコードも当社比リファクタリングが進みきれいになったので、マルチスレッドでGtkのレンダリングをしても死なない気がしてきた!ちょっと頑張って見るかな。

あと1.9.2で特定リビジョンがうごかんと言われて試したら、うちでは全バージョンが動かなかった!どうしてこうなった!一応サポートしてるのは1.9.1なんだけど、これもかっこ悪いのでぽちぽちなおしますね…

いつ2次元に旅立っても大丈夫なように@Phenomerさんにコミッタになってもらいました!だけど今クールいくといろいろひどいことされそうなのでもう少し娑婆で頑張る!