mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2012年1月15日日曜日

#mikutter 0.0.4, 0.1 rev.642


  • 0.0.4
    • Twitter APIのレスポンスコードが401だった場合の挙動の変更
  • 0.1
    • 画像プレビュー機能でクラッシュする場合があった
そういえば、trunkのほう(0.1)を使ってる人は、アイコンのキャッシュの置き場が ~/.mikutter/icon から、 ~/.mikutter/cache/icon に変更されました。前者のディレクトリは今のところ自動削除されないので(削除するようにしようかなぁどうしようかなぁ)、気になる人は消しましょうこんなこと言わなければ気にならなかっただろうけどな

RubyGtk 1.1 がリリースされましたね。バグとメモリリークの修正がメインということで、確かにmikutterでも長い間計測すれば効果があるように見受けられます。よかったですね。今は個人的にはダークマターをあれするのがあれなのであれですねどね