mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2012年10月15日月曜日

#mikutter 0.2.0.1051 RC2


  • 不具合
    • アカウントのトークンが取得できない問題
    • 一部環境で起動できない問題
  • 仕様変更
    • リストでフォローしているアカウントがされたリツイートを取得しないように変更した。今後は(そういったプラグインを入れない限り)フォロイーのリツイートしか表示されない。
ちょっと遅くなりましたがRC2です。基本的にこれで大丈夫だったら0.2の最初の版ということにしようと思っています。
他にも判明している不具合はありますが、使用に支障をきたすほどのものではないので、これらができていないからといってリリースを延期する予定はありません。ただ、それまでに修正できたものについてはアップデートに含めます。
現在判明している不具合は以下のとおりです。他にも何かあれば報告お願いします。