mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2016年11月20日日曜日

#mikutter 3.3.14, 3.4.7

3.3.14

  • アカウント情報の暗号化に関する不具合
  • Extended Tweetsの、mentionに関する仕様を3.3.12の状態に戻した
    • 隠し設定で、3.3.13の状態に戻すこともできます

3.4.7
  • アカウント情報の暗号化に関する不具合
  • Extended Tweetsの、mentionに関する仕様を3.3.12の状態に戻した
    • 隠し設定で、3.3.13の状態に戻すこともできます
  • 画面に表示されていないタイムラインがツイートを開放しない
  • gtk2 3.1.0を利用
  • 言語ファイル更新
    • zh_TW
Twitterがリプライ先を書かなくてもよしなにやってくれるようになりましたが、サードパーティクライアントからではどうやっても予想できないケースがありました。他のクライアントはどうしてるのかなーといくつか見たら、ヘッダについては未対応のが多いんですよ。なのでmikutterでもこの変更をrevertして無かったことにしようと思いました。アップデートすることで、謎の巻き込みリプライ現象が改善されます。
ただ、mentionsの宛先に文字数が食われないのはありがたい人もいると思うので、設定で変更できるようにしました。隠し設定なのでUIはありません。どういうキーだったか忘れたなあ。

フィリスのアトリエはちょうどライゼンベルグについたところです。