mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年3月20日日曜日

#mikutter 0.0.2.12

ピャアアアアアアアアアアwwwwwwww今週リリースしない予定だったけど調子でないから休憩中にバグとか直してたらつい時間をかけすぎてリリースしちゃうwwwwwwww楽しいfixがwwwwwwポポポポーンwwwwwww

よかったこと
mikutterのアイコン完成
実はsoramame_bsclにアイコン作るように去年のはじめにお願いしてて、半年放置されたからヤツの落書きを勝手にアイコンにしてただけだったんですwwwwやっとだよwwwwウェブページのファビコンにもしたよ!やったねたえちゃん!

よくなかったこと
キャッシュがスレッドセーフじゃなかった
ギャアアアアアアアwwwww俺SUGEEEEEEEEEEwwwwwwww

特定条件を満たすつぶやきをふぁぼると落ちる
ひでぇぇぇぇwwwwwww

リスト取得するときにたまに落ちてた
ウワアアアアアアアアアアwwwwwwwもうかくのめんどくせえよおおおおおwwwwww

0.0.2.10以前を使ってる人は、ここのところ全く機能追加できてないお陰で安定性上がってるっぽいので是非バージョンアップしましょう。どうせおちるんだろうけどねwwwwうわあああ死にたくないよおおおwwwwwwwww