mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年7月16日土曜日

#mikutter 0.0.3.12

変更
  • なし
修正
  • voterのアイコンにチップヘルプでscreen_nameが出ていなかった。また、クリックでユーザのプロフィールが表示されていなかった
  • フォロー・フォロワー一覧で、ホイールスクロールができない
  • /statuses/updateを叩くときに、include_entities=1をつけて、自分のつぶやきにエンティティを付けさせるようにした
  • エスケープされた文字列を適切にカウントしてインデックスを補正するようにしているところです
  • つぶやきがTLから消えた瞬間にリツイートされた場合にクラッシュすることがある
やったねバグが増減したよ!!!
前回までのバージョンでは、自分のツイートに対して日本語ハッシュタグが正常に反映されない問題がありました(ほかのひとにはちゃんとみえてる)。このバージョンからは自分の投稿にも日本語ハッシュタグが正常にリンクされます。