mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2013年1月26日土曜日

#mikutter 0.2.1.1025


  • ユーザのプロフィールを開くと稀にクラッシュする問題
  • 起動直後に一部環境で稀にクラッシュする問題
  • タイムラインのコンテキストメニューを呼び出すと稀にクラッシュする問題
バグフィックスです。レポートを送ってくれた皆さんありがとうございました。0.2.1は0.2よりはクラッシュレポートが少ないので、対応が楽でした。もう少しいろいろあると思うけれどね。

Display Requirements プラグインの処理でクラッシュしているレポートがたくさん届いていて、行き場のない怒りを覚えました。晩ご飯に唐揚げがあったので、とても良く噛んで食べてやりました。顎が痛いです。

0.2.2

開発を開始しています。コードネームは namaramune です。リリースは2月の末から3月の頭を予定しています。はい、そういうことです。
まだどれをやってどれを後回しにするか考えているところです。今回も早めにやってしまいます。