mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2014年8月16日土曜日

#mikutter 3.0.5

  • タイムライン上で、自分の投稿に対して、設定した色が付かない
    • 表示されるべきmikutterコマンドが表示されていないという問題も修正
あぁーここなぁーマルチサービスなぁー
バグの修正一点だけです。困ってた人多かったので皆さんアップデートしましょう。

OSCで喋った内容も書きたいんですけど、ちょっと彼女と…おっと、これ以上言うと工作員に叩かれるな
最近、抽出タブに注目してくれる人がちらほら出てきてて嬉しいです。というか今までの不憫さがなんだったんだ。3.1でもこの辺強化していくんですが、そういえば3.1の予告みたいなの書いてませんでしたね。このままだと書く前にリリースしそうです。早くリリースできるという意味ではありません。