mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年4月30日土曜日

#mikutter 0.0.3.2

ubuntu nattyリリースおめでとうございます!ありふれた操作でセグフォする化石みたいな古いRubyGtkを同梱しているnattyちゃんに祝福のつばを吐きかけましょう!!!!!1234ubuntuのリポジトリはRubyGtkの博物館d
(#^ω^)「ubuntuの関係者のものですが」
ヽ('ω')ノ「いやあああああああああごめんなさいいいいいいいいいい^p^」
# こらそこdebianとかマジレスしない
  • ミュートしたユーザが起こしたアクションに関する通知も表示しないようにした
  • JSONライブラリをうまくロードできていなかった
  • SQLiteプラグインを廃止
  • Twitter検索APIのマイナーチェンジに対応
    • やっとお前ユーザID送ってくれるようになったんか…
  • 自分がふぁぼ・RTしたつぶやきを一番上に上げない設定を追加
    • デフォルトで有効です。従来の動作に戻すには設定→表示から。
  • ubuntu 11.04(nattyなんとか)でRubyGtkがクラッシュする不具合修正
さて、死月はmikutterを一ヶ月止めるくらい忙しかったお陰で?GWはたくさん休みがあります。具体的にどれくらい休みがあるかTwitterで言ったら今フォロワー724人から命狙われてます!!!!!
男はTLに出たら724人の敵がおるんや
なので具体的には言いません!だけどいろいろできそうです!予定もあんまりないし^q^
まあしかし…MUiの設計をある程度実装に落としこみかけて終わりそう、とも思います。ともあれ纏まった時間がとれるので、いろいろやりたいね