mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年5月16日月曜日

#mikutter 0.0.3.4

みんな元気ー(^p^)つ!?またゴールデンウィーク来ないかなーーーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はぁ

  • PIAPRO画像プレビュープラグインの修正
    • PIAPROの仕様変更に対応
  • 設定と環境によっては過剰にAPIを消費することがある不具合
    • とりいそぎでかいのだけ。有意なレポートがないのでこっちで再現したぶんだけ修正しています
今回は静かですねーなんっでっかなー(

新UIについてはまだです。それについては前回の記事を。ほとんどできているので、今週中にtrunkにマージして、1〜2回のウィークリーリリースを経て0.0.4にできたらなぁと考えています。

なんか最近なんもしてないのに同じような不具合がたくさん報告されてくるのあれなんだろう。mikutterも五月病なのかなだらしねぇな ←

新UIが安定したら0.1あるでと思ってます、応援してね!!!