mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年5月28日土曜日

#mikutter 0.0.3.6

はいはーい

  • ruby1.8で、タイムラインの右クリックメニューが表示されない
  • ruby1.8で、ショートカットキーの新規割り当てで確実にクラッシュする
  • ruby1.8で、MiraclePainterが更新された時にSegmentation faultする
  • ruby1.8で、文字列選択でクラッシュする
  • ミュートしたユーザがTLに表示される不具合
  • リツイート、リツイート解除、のmikutterコマンドの修正
  • ふぁぼ解除のmikutterコマンドの追加
  • 選択範囲をgoogleで検索
  • ruby-hmac 0.4.0のうち、使用しているファイルを添付
  • その他不具合修正
いやdisってないですって!!!すべてぼくのミスです!!!^p^

1.8で使ってる人、多いんだなぁって驚きました。ubuntuと謳っているのでそりゃあそうか。これからは十分速くなったのでruby 1.8で使う日と1.9の日を交互とかでやるか。ユニットテストで追い切れない部分は使わないとどうしようもないしね。

ここからは特に目立った機能追加はせずにバグを取って、0.0.4を目指そうと思います。またruby1.8ではこのバージョンから実質new UIをつかえることになりますね。うへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ