mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2014年5月25日日曜日

#mikutter 3.0.0-alpha4

  • ペースト時など、一部特殊な方法で文字入力した時に字数カウントが更新されないことがあった (thanks @moguno)
  • Twitpicの仕様変更に対応
  • 保存した検索をマルチアカウントに対応
  • 保存した検索を別のTwitterクライアントから追加・削除した時、それがmikutterに反映されなかった
  • キャッシュ構造をマルチアカウント用に変更
  • プロフィールタブの詳細タブの情報の表示が崩れる問題を修正
ついにプロフィールタブの不具合が取れました。残件かなり減ってるので3.0ぴょんぴょんしてきました
ただ3.0のリリース日は6/1から数日後ろになる可能性が高いです。でもこれは遅れてるわけではありません。mikutter 3.0の状態を確定する日は5月末と明言した……したが……!まだそのリリースをいつするかまでは明言していない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり……我々がその気になればリリース自体は10年後、20年後ということも……可能だろう……ということ!

前倒しもできるんだけどね

mikutter 3.0の新機能: http://mikutter.blogspot.jp/2014/05/mikutter-30.html